特訓はづきさんで特訓の巻

f:id:tarumaru:20180706190301p:plain

6月30日に待望の特訓はづきさんの機能追加がアナウンスされました。 で、肝心の入手法はというと・・・不明!!

そんな路頭に迷ったPにはづきさんからお手紙が

f:id:tarumaru:20180706190304p:plain

f:id:tarumaru:20180706190306p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

はづきさあぁぁぁぁんんんんだいしゅきいいいいいいい

いただいた差し入れを早速オープン!

特訓はづきさん

・・・

・・・・・・

・・・・・・・!?

S-SRの特訓だとぉ! まだ8種しかないあのS-SRを!! f:id:tarumaru:20180707221717p:plain

サービス開始初期からプレイしているのに4回特訓できてない奴!!! そんな奴おらへんやろ~

f:id:tarumaru:20180707221710p:plain

はい、いましたね。

というわけではづきさんによる特訓(意味深)を行います。

特訓対象は最強S-SRとの呼び声がある【意地っ張りサンセット】西城 樹里さんです。

燦然と輝く意地っ張りサンセットの文字 f:id:tarumaru:20180707223139p:plain

はづきさんによる特訓(意味深)を開始 f:id:tarumaru:20180707223135p:plain

f:id:tarumaru:20180707223131p:plain

f:id:tarumaru:20180707223127p:plain

ねんがんの意地っ張りサンセットをてにいれたぞ!!

ありがとう、はづきさん!!

レベルもアゲアゲ。マスタリーDa:Lv 9は強いですね。

f:id:tarumaru:20180707223123p:plain

他の特訓候補としては【迷走チョコロード】ちょこ先輩がライブスキルが使いやすくておススメです。