新しいアイドルマスター「シャイニーカラーズ」が始まったよ

シャイニーカラーズ スタート画面

櫻木真乃

はぁ~かわええ~~

あっ、どうも新人Pの「マスを」と申します。

いや~始まりましたね「アイドルマスターシャイニーカラーズ」

なんでも「シャニマス」というらしいですよ。

時間がないので取り急ぎ説明すると

シャイニーカラーズ オープニング

このオープニングだったり

シャイニーカラーズ 鼻歌

この出会いのシーンだったり

シャイニーカラーズ コミュニケーション

このコミュ画面とか

シャイニーカラーズ オーディション

左の3人にティン!ときた人はぜひプレイしてみてください。

なお、シャニマスは「スマホ対応ブラウザゲーム」とのことですがPCでもきちんと動作します。

マスをのIntel第三世代CPUを積んだオンボロノートパソコンでもぬるりと動きますので今どきのナウいPCをお持ちの方なら余裕でしょう。

それでは「運命の出会いガシャ」とやらを引く仕事にもどります。

シャイニーカラーズ 運命の出会いガシャ

ではでは