グレードフェス開催ッッッ!!!!!の巻

さーて今日もシャニマスやるぞー

シャニマススタート画面

あれ?スタート画面が変わってる・・

シャニマス グレードフェス

・・!?

・・・

開催ッ!

開催ッッ!!!

開催ったら開催ッッッ!!!!!

いよいよ始まりましたよ!

「グレードフェス」!!!
かわいいアイドルの仮面を被った全国の猛者たちが血みどろの殴り合いを繰り広げる狂宴が!

ついに始まってしまいましたよ!!!

・・・ ・・・・・

とりあえず落ち着こう。

フェス画面へ行ってみよう

降格危機もなにも猛者たちの闘技場に上がった記憶はないのですが・・

手始めにワンプレイ

流行ガシャならぬテンションガシャ (後から気づいたけどコレ超大事)

で結果というと

んー・・高いのか低いのかすらわかんにゃい

報酬欄を覗いてみよう

はづきさん!!

特訓はづきさん?

じゃない・・はづきさん「シール」 でした

はづきさんショップとやらも開店してた模様

SSRは50枚かぁ・・・

しかもお1人様につき1枚までとか極レアじゃないですか

エリクサーどころかエーテルですら使うのを惜しむもったいないお化けのマスをとしては到底交換する気になれませんねぇ・・

マニー獲得量が増えるのを見越してか2枚目のSSR確定チケがマニーショップに並んだようです

お値段283000マニー 

もう3枚目が412000になるのは明らか

グレードフェスの猛者が気になったので頂点を極めし者を拝見しましょう

現在1位のてけてん氏

・・・

もう別次元の住人ですよね

Da1000て・・ もうDaのSはスーパーサイヤ人の「S」ですね
金色の元気玉を撃ってきそうなオーラを纏ってます
(ちなみにブッチギリマッチも面白いよ みんなもやってみよう)

もちろんステータスアップも盛り盛り
こんなん界王拳ですやん
スーパーサイヤ人×界王拳
には破壊神もチビりますよ

グレードフェスはLv1~7の7段階に分けられていて現在は全員一斉スタートなのでトップグループでもLv3にいるそうです

これからだんだんと階級分けが進むとこういう拳を極めたもの達と戦うことはないのかと思うと嬉しい反面ちょっと残念な気もします

ゆるふわ勢のマスをが頂点グループと戦えるのは今回が最初で最後でしょうね

なんだかLv2~4当たりを往復しそうな気がしてきました